一五市、銀ぶらカフェ、ときのくもマルシェ報告

IMG_1008.jpg

先週末17日(土)は彦根で「一五市」、18日(日)は長浜で「ときのくもマルシェ」に出店いたしました。両日出店にくわえ、二日間限定の銀ぶらカフェ(11日(日)〜18日(日)彦根銀座商店街周辺で開催されていた銀座ぶらっとアートに登場したカフェ)のケーキも担当させていただき、今年一番たくさんケーキを焼いた週末でした。
「一五市」は今回が第一回目の開催で、私が出店した17日はあいにくの雨模様でしたが無事完売させていただきました。
18日の「ときのくもマルシェ」は年内最後の開催と史上最多15店舗の参加となりブースはいっぱいで参加している私も楽しませていただきました。こちらも沢山の方にお買い上げいただきどうもありがとうございました。
「銀ぶらカフェ」では多賀の藝やcafeからドリンク、彦根でオープン予定のkanariaさんからはスープとgattoのお菓子で3店舗共同のカフェとなりました。銀座のビルを活用した限定カフェは二階から商店街を見下ろすことができ不思議と落ち着く空間で、こんな場所があるんだと驚かれた方もいらっしゃったと思います。このような場所が私の住む銀座周辺にもまだあるようなので、今後もうまく活用されていければなと思うイベント&限定カフェでした。

今年の出店はこれで最後になりましたが、来週末は愛荘町copueさんの贈り物展のお菓子のお楽しみ袋に参加します。
RUSTIC(守山)GOOD FOOD(野洲)Yetii Fazenda(彦根)gatto(彦根)にcoqueさんのお菓子が入ったお楽しみ袋だそうです。※二日間あわせての合計25袋限定販売
1日にはライブもあるそうです。お誘い合わせの上ぜひ!

coqueの贈り物展

11月30日(金)11:00〜16:00 12月1日(土)11:00〜14:00

喫茶・雑貨 coque

このページのトップへ