gattoの看板

IMG_1922.jpg

先日お願いしていたgattoの看板ができあがりました。
近江八幡の尾賀商店内にありますBOND YARDの古道末吉さんにお願いしました。古道さんには実は藝やcafeにケーキを卸していた時代にちょくちょくお店で遭遇していたのですが、いつも挨拶程度であまりちゃんとお話したことはなかったかと思います。2009年のフォトスタジオでは主人が古道さんご夫婦の写真を撮影させていただきました。この時も私は近くにいただけで……
今回saayaさんに看板の相談をしたところ古道さんにお願いしたらどうかなと提案いただき尾賀商店のLOVE SWEETS展の合間に看板のイメージを伝え一ヶ月……。先週朝突然の古道さんからの電話、午後にはいらしてすばやく装着、風のように去っていかれました。というわけでいまだにゆっくりお話したこともないような感じなのですが、思った通りの仕上がりに大変満足しています。自分の親と同世代なのにおしゃれでスタイルのよい古道さん。実は隠れファンなので今回看板作っていただけてとても嬉しいです。どうもありがとうございました。

このページのトップへ