9月3日(土)「伊吹の天窓」に出店します

P1000558.jpg
P1000561.jpg

長らくお休みをいただきありがとうございました。
写真は7月24日に奥伊吹のとある?素敵な場所で開催された「ぐるり伊吹」の様子です。のんびりプライベート感のある広場は内緒にしておきたいような場所でした。はるばるお越しくださった皆さま、お世話になったスタッフの皆さまありがとうございました。

9月3日(土)には更にこの場所より奥の奥伊吹スキー場にて「伊吹の天窓2016」が開催されます。2012年の第一回目の天窓にはまだお店をしておらずお客さんで遊びに寄せてもらいました。雪のないスキー場は清々しくそこでお友達のお店をまわったり芝生に寝転んだり。出店では初めての参加です。今年はキャンプもできるそうです!我が家キャンプも堪能する予定です。青葉市子さんなどライブ出演者も豪華。近くでこんなイベントがあることを嬉しく思います。
お店は翌週9日(金)より営業再開いたします。いちじく、ネクタリンなど見かけるとそわそわ。早くお菓子に入れてあげないと!秋の味覚いっぱいで年内駆け抜けたいと思います。いつも突然のお休みなどでご迷惑お掛けして申し訳ないですが、9日からお店のほうもどうぞよろしくお願いします。

里おこしイベント 伊吹の天窓 2016

日時: 2016年9月3日(土) 12:00 OPEN 13:30ステージ開始 16:00まで(雨天決行)
場所: 奥伊吹スキー場 滋賀県米原市甲津原奥伊吹

伊吹の天窓 2016

このページのトップへ