deux quatre WORKSHOP 「ミモザとユーカリでつくるリース」終了しました

昨日はdeux quatreさんによるWORKSHOP「ミモザとユーカリでつくるリース」を開催しました。午前午後ともに満席となり暖かい陽射しの降り注ぐ店内で一足早く春の気分を味わいました。

IMG_0756.JPG
IMG_0770.JPG
IMG_0777.JPG
IMG_0776.JPG
IMG_0771.JPG

遠くは大阪から県内では甲賀市からお見えくださいました。集中してリースを作る時間は日々の中ではなかなか体験できないことかもしれません。皆さん我を忘れて?作っておられました。お気に入りのリースができましたでしょうか。リース作りの後は季節のハーブティーとレモンケーキ、焼き立てのレモンのミニスコーンでお茶の時間。「いい香り!美味しい〜」とのお声にこちらも幸せな気分にさせていただきました。
昨日は一日よいお天気で一足早く春を感じました。今年はたくさん雪が降ったので春がよけいに待ち遠しいです(しかし雪山通いをしている身としては雪が溶けるのはそこそこ悲しいのですが 笑)。
ご参加いただいた皆さま、deux quatreさんありがとうございました!

このページのトップへ