6月1日(金)滋賀大マルシェに出店します

IMG_2417.JPG

IMG_2419.JPG


6月1日(金)滋賀大マルシェ2018「環境こだわり農産物 初夏の収穫祭」に出店します。
年4回開催されているそうです。
写真は昨秋おっきいお腹をかかえてワイルドキッチンさんに久しぶりに会いたいと思い訪れた時の写真。近くに住みながらキャンパスに入ったのは昔バイト仲間が滋賀大生だった頃食堂に行ったかな?くらいだったので本当に久しぶり(約20年ぶりでしょうか…)。キャンパス内は紅葉した木々が綺麗で、秋晴れのやわらかな日差しが降り注ぎお堀もお城も見えてとても気持ちの良いところだなあと改めて感じました。
生協広場前でマルシェがあり、学食とカフェが隣接していてここもおそらく昔来た時にはなかったと思いますがちょっとした感じのいいカフェテラスができていました。なかなか普段大学の中に入る機会がないと思うので、もしも一度も入ったことがない方がおられましたらおすすめです。小さなお子さん連れのお母さんもちらほらおられました。お散歩がてらお昼ご飯を食べに来るのもいいと思います。とにかくやたら推していますが(笑)、もしもお時間あればぜひお越しくださいね。お待ちしています!


滋賀大マルシェ2018「環境こだわり農産物 初夏の収穫祭」

日時: 2018年6月1日 (金) 11:30〜13:00
場所: 滋賀大学彦根キャンパス生協前広場
問い合わせ:滋賀大学社会連携研究センター 0749-27-1141
※雨天中止(中止の場合は前日17時までに滋賀大学社会連携研究センター HPでお知らせします) 

滋賀大マルシェ


このページのトップへ