6月1日(土)「森、道、市場 2019」に出店します

IMG_5155.JPG

S__16637960.jpg

森、道、市場2019に出店させていただきます。gattoは6月1日(土)のみ遊園地エリアでの出店となります。二年ぶりの出店で(写真)、海辺エリアではなく初めての遊園地エリアということでどうしよう!(謎)と思っていますがなるべくたくさんのお菓子をご用意してお待ちしております。スコーン、マフィン、レモンケーキのラインナップになるかと思います。全国約530店舗のお店が集まります。フライヤーに人々さんのお名前と並んでいてとても光栄です。人々の長岡さん、数年前イエティさんで開催されたマーケットでご一緒させていただき、履かれていたSHAKAのサンダルが素敵で後日真似して買うことになるのですが、その時サイズなんかの相談にのってくださり大変お優しい方でした。タルト人気ですね。蚤の市だとか紙博だとかもはや手の届かぬ存在です。森道でお会いできるかな。サンダル履いて行ってみよ……



森、道、市場 2019

日時: 5月31日(金)6月1日(土)2(日) 
※gattoは1日(土)のみ出店


場所: ラグーナビーチ(大塚海浜緑地)&遊園地ラグナシア(〒443-0014 愛知県蒲郡市海陽町2丁目39番)

このページのトップへ