11月23日(土)24日(日)ゑびす講臨時営業のお知らせ

また今年も商店街のお祭、ゑびす講が開催されます。
今年は23日(土)は通常営業、24日(日)にはkanariaさん、ベルン堂さん、gon37さんをお迎えして営業します。まりちゃんのおにぎりもまたまた登場します!

IMG_6139.JPGのサムネイル画像
kanariaさんは先月のご当地キャラ博の臨時営業の際にも出店してくださり、お客さまにも大変好評でしたので再度お願いしました。彦根港近くに佇む土曜限定のカフェ。今回はベーグル、珈琲、ミネストローネ(楽しみ!)等お持ちくださる予定です。前回ベーグルはあっという間に完売!丁寧にドリップされた珈琲もぜひ味わいに来てくださいね。

IMG_6375.JPG

ベルン堂さんは、久しぶりの登場!gattoでは3回目の出店となります。先日のウモレボン市にも出店されていたのでご存知の方もおられるのでは。古本古小物、決して物量は多くありませんがきっとぐっとくる品があるはず(私はいつもツボなのですが)。お気に入りをぜひ見つけにいらしてください。ものに暮らしにこだわりのあるベルン堂さんのセレクトが光ります。

IMG_6367.JPG
IMG_6364.JPG

gon37さんは初めての出店。スタッフみなちゃんの子供服、帽子、布小物等が並びます。お店の製造で髪の毛が入らないように、ヘアバンドか頭に巻く何か……を相談したところすぐに思った通りのかたちにしてくれました。彼女の人となりが感じられる色やかたち。きっと誰かにも共感してもらえると思っています。ぜひ手にとって見てみてください。初めてで緊張している彼女にも注目。
(写真の末娘着用の帽子は少しサイズが大きいものです。ジャストサイズのものも出品予定)

B9BD4EBF-06EE-4FA9-9F06-F17E75B50117.JPGのサムネイル画像
そしてそして!スタッフまりちゃんの(スタッフさん器用な方ばかりでありがたい)おにぎりがまたまた登場しまーす。こちらも先月のご当地キャラ博で突然登場!して大変好評でした。佐々木文具店でランチ担当の彼女。私も大好きで何度か食べに行かせてもらっています。素材にこだわったおかずの数々。こちらも先日のウモレボン市の佐々木文具店ブースでランチボックスおにぎり等食べた方もおられるのではないでしょうか。絶妙な塩加減と手作りの具材の入った新米おにぎりをお楽しみください。

もちろんgattoのお菓子もたくさんご用意してお待ちしております。



ゑびす講臨時営業

gatto × kanaria ※11月24日(日)

ゲスト出店  ベルン堂(古本古小物)
       gon37(子供服布小物など)
       佐々木文具店まりちゃんのおにぎり 

日時: 11月23日(土)11:00〜16:00 ※gattoのみの営業です
     24日(日)11:00〜16:00 

場所: 季節のお菓子とおやつgatto  彦根市銀座町1−6 
電話:0749-22-0058



このページのトップへ