3月21日(月・祝)大阪府藤井寺市道明寺天満宮手づくりの市に出店します

L9997185.jpg
L9997182.jpg
L9997192.jpg

一度だけ道明寺天満宮手づくりの市に行ったことがあります。4年前まだお店を始める前の冬、知り合いの方が出店されていたのとよく名前を聞く市だったので行ってみたかったのです。昔働いていたカフェで一緒だった友人が偶然出店していて久しぶりの思い掛けない再会も!お店が落ち着いたら一度出店させてもらいたいなあとずっと思っていました。今回出店させていただけることになり、その時出店していた友人も(さをり織り小物「てにはてを」)出店するとの連絡。大阪での出店は初めてですが、久しぶりの再会と新しい場所での出店。なるべく沢山のお菓子をご用意して皆さまにお出会いできること楽しみにしております。
2012年12月に手づくりの市に行った時の写真。この春から小学校にあがる息子が3歳になったばかりの頃、懐かしくなんだかしみじみ。


IMG_20160319_104202.jpg

道明寺天満宮手づくりの市

日時: 2016年3月21日 (月・祝) 10:00〜14:00
場所: 583-0012 大阪府藤井寺市道明寺1−16-4
問い合わせ:tedukurinoichi@gaia.eonet.ne.jp

道明寺天満宮手づくりの市


このページのトップへ