中山うりさんぼっちツアー2017at gatto 終了しました

IMG_1445.JPG
写真 2017-05-25 0 49 56.jpg
写真 2017-05-25 0 50 52.jpgのサムネイル画像
IMG_1459.JPG

ライブから1ヶ月経ちました。随分と前のことのように思います。自宅にうりさんが来てくださるというなんとも夢のような出来事に数日放心状態でした。未だ文章としてまとまりませんが、とにかくはるばる歌いに来てくださったうりさんと南さん、雨の中お越しくださったお客さま、セブン社ののりこさんはじめ当日お手伝いしてくれた友人や家族に感謝します。
また彦根に来てくださると思います。またの機会を楽しみに私も頑張りたいと思います。
写真はなぜか打ち上げに勝手に参加した両親とともに親戚の集まりみたいなうりさん南さんと記念の一枚。
うりさんと我が家のうー子さん(うり)念願の初対面!

このページのトップへ