10月11月営業日のお知らせ

IMG_3766.JPG

秋ですね。晴れているとこんなふうにうー子さん(愛猫)は家のキッチンの出窓で中庭を眺めています。でも、秋晴れの気持ちよい日は少なく毎週末雨や台風接近で鬱陶しい日が続いています。10月11月はもう少し晴れの日が多くなることを願います。

運動会シーズンですね。我が家も無事小学校の運動会が終わりました。今年は一日順延になったのでお弁当の下ごしらえの時間ができて少し余裕をもってお弁当が作れました。去年からおにぎりを少量にして素麺を持って行っています。これがなかなかおすすめです。今年はミニいなり(ごはん入りの冷凍。これが美味しかったです)も入れて、手間が省けました。一番下の子が卒業するまであと11年連続運動会に参加することになります。一年でも休憩が欲しいなあと思うのですが、ちょうど真ん中の子と入れ替わり入学の予定。あと11回運動会のお弁当を作ることになります。道のりは、長いです(遠い目)。

IMG_4799.jpg

夫の撮影なので夫側からで向きがあれですが、商品写真のように撮ってもらって満足しています。来年からはきちんと撮ってもらおうと思います。


10月11月営業日
10月12日(金)26日(金)
11月9日(金)23日(祝・金)
11:00〜通常営業です。

10月13日(土)はウモレボン市に出店します。久しぶりの参加です!楽しみです。こちらもよろしくお願いします。

このページのトップへ